人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

『 JAZZって 本当に楽しいものですネ ! 』

= JAZZ LIVE同好会は、5月16日(日)に第3回例会を開催!! =

この日は、「神戸まつり」に協賛した「第7回春の神戸ジャズウォーク」(神戸市内15ケ所のライブハウスで同時開催)の日だったので多くの人出が予想されたのですが、折角の機会を逃すのは「モッタイナイ」ということで 「サロン・ド・ソネ」での生のLIVE鑑賞を15名で楽しみました。
今回は、ワンステージ(約45分)鑑賞だけの例会で、現地集合・自由解散という自由行動度の高い内容でしたが、折角神戸に来たのだからワンステージでは物足らないという数名の会員さん達はJAZZ鑑賞をハシゴされ、どこも大変良かったとのご意見を頂戴致しました。さすが神戸のお店ですネ。どの店も厳選した(力のこもった)内容で競ったと思われます。お天気にも恵まれハッピー&ラッキーな一日を堪能しました。

【会場前で全員 ハイポーズ】
『 JAZZって 本当に楽しいものですネ ! 』_f0222687_1453217.jpg


【迫力ある演奏の歌姫とミュージシャン】
『 JAZZって 本当に楽しいものですネ ! 』_f0222687_14533681.jpg


次回は 主会場である「ソネ」の6月の日曜・祝日昼下がりのライブ出演者がまだ未定ですので、今月末に再度メールでご案内致しますが、今後は概ね第3日曜日 or 第4日曜日に開催を定例化していこうと考えております。(本件ご意見頂ければ幸いです)
では次回も又、奮ってご参加頂きますよう宜しくお願いいたします。

                                       by 事務局 石ヤン
by syojyu-hansin | 2010-05-19 15:05 | Jazzライブ同好会