人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

高砂万灯祭スライドショー

 今回初めて試験的に当ブログに高砂例会下見のスライドショーを貼りつけてみました。10枚の写真が10秒毎に表示されます。残念がらサムネイルサイズしか添付できません。どなたかフルサイズでの投稿方法判る方教えていただけませんか。

 21回例会は初めての夕方散策、しかも祭見学で若干お天気心配です。とはいううもののこの会天候には徹底的に恵まれておりなんとかなるのではと思っています。

(第21回) 高砂万灯祭を訪ねる街中歴史散策会
 実施日:平成23年9月23日(金) (予備日9月24日(土))
 ご集合: 山陽電車高砂駅南側改札出口:1600
       夕食後からお祭りのライトアップ散策 1900:中締め解散

ブログ分割で投稿記事が少なくなってきています。皆様からの面白、何でも情報を情報を募集しています。管理人まで写真を付けてメールしてください。

by syojyu-hansin | 2011-09-20 07:10 | 街中散策会