人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

Jazz Live 同好会 3月例会報告 4月予定

3月24日の当日は、朝から雹が降ったり晴れあがったりの不安定な空模様でございましたが、苦楽園の「cafe Flavor Pocket」に会員12名様がお集まり頂きました。

今回は逆瀬川の「back stage」でも演奏したギターのハーミットニシヤマ氏とジャズグループの「クロチェット」の出演でした。ポピュラーあり、シャンソンあり、トラッドにジャズと多彩な曲目が2時間に亘り熱く演奏されました。

会の初めに次回以降の予告も発表されました。4月の第24回は、NHK神戸放送局トアステで4月27日夕刻に生放送される「ジャズライブKOBE」への参加を予定しており、希望者にはそのあと三宮の「Great Blue」に同じ出演者の平野 翔子(Vo)さんと安藤 義則(P)さんのLIVEを聞きに行く計画です。

5月は物色中で未定ですが、6月は17日の日曜昼「サロン・ド・あいり」で豪華キャストの出演が予定されています。

是非、カレンダーに印を入れていただき、ご予定いただきたいと存じます。第23回のスナップ写真を添付いたしました。ご覧下さい。

 037.gifこのムービーは事務局 畑さんが初めて作成されたものを管理人が代行アップしています。とても初めてとは思えない出来栄えですね。拍手、拍手058.gif003.gif

                          by事務局 畑

by syojyu-hansin | 2012-03-30 07:27 | Jazzライブ同好会