人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

Jazz Live 同好会 第33回例会のお知らせ

いよいよ押し詰まって参りました平成24年の年末、会員の皆様にはお元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。

先日の12月15日(土)午後2時から1時間半、NHK神戸放送局主催の「第30回トアステ JAZZライブ」をお楽しみいただきました。予想に反して早目の開場で、待ち合わせ時間に既に殆どの席に着席していて、予測の甘さに失礼いたしました。無料の強さでしょうか、超満員の開場は熱気で立見席もできました。

ライブの方は、「荒畑佐千子と澤井誠Quartet」の演奏のあと、「Take Five」の外人さんの尺八とジャズメンとのコラボ演奏を興味深く聴きましたが、違和感なく楽しい演奏に魅せられました。ご参加の皆様、お疲れ様でした。

さて、新春の25年最初の同好会のご案内です。昨年も数度利用いたしましたお馴染みの苦楽園の「café Flavor Pocket」に設定致しました。今回は1月26日土曜日に新年会も兼ねまして実施いたします。Beer&Lunchとします。多くの会員様、ご家族様がご来場されますようご案内いたします。

                         記

・例会実施日 : 1月26日(土曜日)

・ご集合時間 : 11時30分

・ご集合場所 : 阪急苦楽園口駅改札(夙川駅より甲陽園行)
           (現地へお車で行かれる方は、事前にその旨ご連絡ください。)

・例会会場   : 苦楽園カフェダイニング「FLAVOR POCKET
           西宮市樋之池町27-69 ☎0798-72-4364

・出演者    : 『Crotchet』 Kayo(Vo),嶋田公幸(Ba),井上拓(Pi),長谷平(Sax)
         : 『Boogie&ニシヤマ』 Boogie山本(Harm),ハーミットニシヤマ
         
・会費     :  2,500円(ノーチャージ、出演者へのチップを含む)
          ・シェフこだわりの和牛ホホ肉の自家製ビーフシチュー(ドリンク・デザート付)
          
人数把握の為、誠に恐縮ですが1/18までに参加・不参加のご返事をお願い致します。
                             by事務局畑
Jazz Live 同好会 第33回例会のお知らせ_f0222687_2043060.jpg

by syojyu-hansin | 2012-12-28 16:45 | Jazzライブ同好会