人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

フォレスター松寿 第24回(1月12日)活動の様子

活動開始から4年目に入ったフォレスター松寿の今年はじめての活動が
1月12日実施されました。
昨年は雨にたたられることが多かったのですが、今回は天候に恵まれ良い
スタートがきれました。
風もなく穏やかな日和で参加者17名が、3月の植樹地の開伐と作業道作りに汗を流しました。

参加頂いた方々、ご苦労様でした。

ここをクリックして活動の様子をご覧ください

昨年松寿会35周年記念事業の一環として植えたシンボルツリー「大島桜」・「江戸彼岸桜」もしっかりと根付き、花を付けるのだ楽しみです。
4月には「花見の宴」を企画中です。

現地はJR甲南山手駅から約40分、交通のアクセスが良いところにあります
初参加の方、大歓迎です。ぜひ一度見に来てください!!!
お待ちしています!!!
                                                      フォレスター松寿世話役   蓮井
by syojyu-hansin | 2013-01-15 20:27 | フォレスター松寿