人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

1月(第36回)阪神街中散策(生田裔神八社)

今年初めての1月八の宮巡り(生田裔神八社)例会は1月下旬の気候とは思えない穏やかなお天気の中絶好の散策日和になりました。参加者30名の会員さまと共に浜崎世話役さんの企画頂いたコース、昼食懇談会と楽しい一日を過ごすことができました、感謝いたします。当日のムービーを創ってみました、ご笑覧ください。
                                                bykambara

by syojyu-hansin | 2013-01-26 20:31 | 街中散策会