人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

「六甲スマッシュ会」7月例会&暑気払い&カラオケのご報告

今月7月の例会は7/17(木)に開催。
暑さ対策として9時からのスタート、場所もシャワー設備のある神戸ローンテニス倶楽部に変更して
実施しました。
プレイ中の日差しもそんなに強烈な感じではなく、時間を早めた効果があったようです。
参加者は19名、うち松愛会からも8名の方に来ていただき過去最高の人数となり、嬉しい限りです。

ゲームを楽しんだあとは会場を六甲道に移し、暑気払い・カラオケで親睦・交流を図りました。

結構ハードなスケジュールで、9時から約4時間のテニスに始まり約2時間の飲み会・約3時間のカラオケ
終了まで延べ9時間の長丁場。それでも疲れを感じさせないメンバーのタフさには驚かされました。

準会員の女性陣3名が最後まで付き合ってくれたことも一因かもしれませんが・・・(笑)
これも健康な身体でいられるお蔭です。
いつまでもテニスやカラオケを楽しめるよう健康維持に努めたいと思っています。

                     by 六甲スマッシュ会 世話役 岩本 正明

六甲摩耶の山並みをバックにした神戸ローンテニス倶楽部
「六甲スマッシュ会」7月例会&暑気払い&カラオケのご報告_f0222687_2213612.jpg

日陰で観戦
「六甲スマッシュ会」7月例会&暑気払い&カラオケのご報告_f0222687_2221177.jpg

ワールドビュッフェでの食べ放題暑気払い
「六甲スマッシュ会」7月例会&暑気払い&カラオケのご報告_f0222687_2224472.jpg

歌の先生Tさんや元コーラス部のKさんも参加のカラオケ
「六甲スマッシュ会」7月例会&暑気払い&カラオケのご報告_f0222687_2231430.jpg

by syojyu-hansin | 2014-07-18 21:26 | 六甲スマッシュ会