ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin
プロフィールを見る
画像一覧

兵庫会ゴルフ同好会の第181回兵庫会6月度例会が開催されました

今年は梅雨に入ったとは言えまだ雨の日が少なく、快晴の中6月19日に兵庫会ゴルフ同好会の第181回例会が東条パインバレーゴルフ倶楽部(旧タイガースゴルフクラブ)で32名の参加で開催されました。
今回は中井浩さんがなんとインスタートで38、アウト43のグロス81、ネット66の6アンダーで第1位とベスグロ賞で完全優勝でした。今年のベストスコアらしいです。実力と運があってもなかなかハーフ30台は出せないですね!
懇親会では非常にご機嫌で一人でビールで乾杯されてました。次回からハンディが7のシングルプレイヤーです。
そして第2位が今年81歳の松尾義行さんがグロス88、今年78歳の菅 則雄さんとグロス88の同ネット、同ハンディの年齢差で3位となられました。「まだまだ若手には負けんぞ」という気概と今まで養ってこられた技術と経験の差ですかね。
若手(と言っても60歳から70歳までぐらいですが(>_<))も奮起しないといけないですね!
                              by吉田恒久
f0222687_13425080.png
グロス81という好スコアと第1位とベスグロ賞の完全優勝でご機嫌な中井さん


f0222687_13430590.png


[PR]
トラックバックURL : http://syojyuhan.exblog.jp/tb/27909752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by syojyu-hansin | 2017-06-20 13:47 | 兵庫会ゴルフ | Trackback | Comments(0)