人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

阪神会員様 東北地震応援感謝します

 明日大阪松寿会館で35期松寿会全国幹事会が開催されます。本来は35周年記念事業を含め1年間の運営方針を検討する会議でしたが東北・関東地震の為自粛し京阪神幹事が代表して討議することとなりました。その会議に先駆け午前中には代表幹事会が開催され松寿会として同地震の被災者さんへの応援の在り方が検討されると聞いています。

 平成7年1月17日(火)に起きた阪神淡路大震災では全国の皆さまから大きな励ましや多大な義援金を寄せて頂き私たちは大きな力を貰ったことを決して忘れることができません。今度は阪神人が結束して恩返しする時と考えていました。

 嬉しいことに13日の阪神地区懇席上で急きょ義援金を募集しましたところ参加されました会員さんから積極的なご賛同いただき本当に喜んでいましたところ、本日には兵庫会(ゴルフ同好会)様からも更に新規に義援金をお申し出頂き感激、早速明日両義援金を合わせて石橋会長にお届けしようと考えています。

 明日の会議では松寿会としての対応が検討されと思いますが、まず第一番に意思表示できたことはかって好意を寄せて頂いた阪神地区として大変誇りに思っています。皆様の応援に厚く御礼申し上げます。最終的な義援金総額は後日皆様にご報告致します。
                       by管理人
by syojyu-hansin | 2011-03-14 21:47