人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

「みかげスィーツロードと公園のあかり」応援ありがとうございました

 地域ボランティア活動東灘町おこしグループ増谷さんから松寿会にお礼のメール頂きましたので管理人の一存で投稿させて頂きます。出身校や地域のつながりで松寿会員が一緒にボランティア活動される事は社会との共生を目指すOB会の一つの方向として大変評価される事と確信します。
                              by管理人

以下お礼のメール
 松寿会の皆様にお世話になりました、「みかげスィーツロードと公園のあかり」お蔭様で15日無事開催する事が出来ました。
 当日は前夜の豪雨も何とか上がり、雨模様でしたが途中集計で延べ5,000名を超える来場がありました。この数字は何処かの会社で良く言われる大本営発表ではありません。(笑)本当の実数です。オープニングセレモニーには東灘区長、甲南大学西村教授等も来て頂き挨拶をして貰えました。

 松寿会からはボランティアで高田誠一郎さん、畑達夫さん、当日来場頂き岩本さんもお手伝い頂き、大変助かりました。高田さん、畑さん、浜崎さんご夫妻には雨の中の撤収で、ずぶ濡れなりながら応援して頂き、本当に申し訳なく、感謝感謝の気持ちで一杯です。松寿会の阪神はの皆様に色々と応援頂き有難うございました。

小川さんも毎回ご来場頂いています。小川さんは「晴れ男」らしく、帰られた後の19時過ぎから大雨になり早めに終了時間を繰り上げました。電工の現役の後輩や、電工ホームエンジのお姉さま方にも最後まで応援して貰いました。

今回のイベントの取材がJCOM-TVであり、電工社員のご家族も参加して貰いました。どれぐらい放映されるか分かりませんが今週のJCOMの水曜日朝8時45分からの「さりげに1週間」で放映されるようです。ケーブルTVに加入されてましたら見て下さい。

以上ダラダラメールさせて頂きましたが、無事成功裡に「町起こし」イベントを開催する事ができました。本当に多くの方から支えられています。色々とお気遣い頂き有難うございました。お礼とご報告まで。
by syojyu-hansin | 2011-10-17 16:32