人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

Jazz Live 同好会「松寿」第30回例会のご報告

 第30回例会を10月12日(金)の平日夕刻に、NHK神戸放送局トアステーションでの「NHKジャズライブKOBE」に設定して開催いたしました。例会としては2回目のNHKライブでしたが、16名の会員・家族・知人が参加されました。ご参加の皆様、お疲れさまでした。

 出演者は、お馴染みの安藤 義則さんのピアノに、ヴォーカルはNHK二度目の出演の平野 翔子さんでした。平野 翔子さんは前回出場の時より円熟味が増し、堂々としたステージで、我ら観衆を魅了しました。やはり、我々同好会の入場があったればこその熱演であったことと自画自賛するところです。残念ながら、オンエアー本番の写真撮影は禁止でしたが、前後のライブステージでの動画はゲットしましたのでお楽しみください。

例会後、有志で近くのイタリアンレストラン“Soeur et Frere”にて会食、パスタディナ-を楽しみ、お開きとなりました。

11月例会日程等ご案内につきましては、各ライブハウスの予定が出揃っておりません。出揃い次第、日程等詳細をご連絡させていただきます。お楽しみに。
                        by事務局畑

by syojyu-hansin | 2012-10-19 05:31 | Jazzライブ同好会