人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそsyouju-hansin syojyuhan.exblog.jp

 【世界文化遺産・姫路城】         このブログは松寿会阪神地区会員の皆さんの情報交換・連絡用です。投稿にはIDとパスワードが必要、管理人までご連絡ください。


by syojyu-hansin

Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました

3月20日(日)Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました。春の訪れを感じる好天に恵まれ、18名の皆様にご参加いただきました。同好会が7年前に発足し、今回で70回目の節目をむかえることが出来ました。ご参加いただいた方は延べ1222名を数えるまでになり、1回あたり17名の参加者で会員数は51名になりました。

今回も日曜昼下がりのJazzライブをいつもの神戸三宮「SONE」で実施いたしました。出演者はVo小泉陽子(YOKO)、P西田仁、B時安吉宏、D吉川元の実力派のメンバーでした。バラードやアップテンポの曲あり全15曲を、ゆったりとした昼下がりの時間の中で楽しみました。いつも感じることはJazzは決して難しいものではなく、素直に耳触りの良いものとして受け入れていけばいいと思います。約2時間のひと時、心地の良い時間を皆さんと共有することが出来た次第です。
           by Jazzライブ同好会 事務局 永井唯晴
ランチにご参加の皆様
Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました_f0222687_23225845.jpg

「分福充縁募金」全員で参加しました
Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました_f0222687_23183384.jpg

開場前の様子
Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました_f0222687_23242621.jpg

開演前の和やかな雰囲気
Jazzライブ同好会第70回例会が実施されました_f0222687_2325672.jpg

by syojyu-hansin | 2016-03-20 21:29 | Jazzライブ同好会